だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャット仲間。

今日も稼動してないので、スロと全く関係のない話。

5年半程前から、よくチャットをしてます。
毎晩やってた時期もあれば、
2年くらいほとんどやらない時期も。
それでもずっと同じ部屋に行っているので、
結構顔見知りも増えました。
一時期はよくオフ会もやってたので、
メアドや電話番号交換して、直接連絡することもしばしば。

ここ数ヶ月、ほとんどやってなかったんですが、
最近暇なのでここ一週間程でまた復活。
毎晩のように、夜中までやってます。

で、昨夜。
ちょっと離れたところに住むチャット仲間(男、A)が、
地元に来るというので会うことに。
で、やはり離れたとこのチャット仲間(女、Y)も
ちょうど来る用事があるというので一緒に会うことに。
ちなみにAとは既に何度か会ったことあり。
Yとは今回初めて。

7時過ぎに不要になったモニターを取りに、Aが自宅へ。
8時過ぎに駅前でYと合流。
久々のミニオフ会って感じでしたが、楽しかった~。
結局12時過ぎまで延々しゃべってましたよ。

[チャット仲間。]の続きを読む
  1. 2005/09/04(日) 23:30:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛。

昨日は乗馬に行ってきました。
友達のひとりが乗馬クラブに入会したのがきっかけで、
仲間内で急に乗馬が流行り出したんですね。

話がわかりづらくなりそうなのでここでちょっと説明。
最初にS乗馬クラブに入会したのがJさん。
Kちゃんの同僚がSさん。
Sさんの知人がI牧場にいる。
…とりあえず、こんなもんかな?

まずは、上記の3人と共に、I牧場へ。
ここも乗馬クラブがあって、別の友達が入会してます。
私とJさんは来るの初めて。

今まで2回程、S乗馬クラブで体験に行ってたんですが、
こっちは体験に行っても、「勝手にやってくれ」って感じで、
あんまり教えてもらえないとこなんですよ。
個人でやってるところだしね。
そんなとこに行っていたので、I牧場ではびっくり。
馬は素直で大人しいし、ちゃんと引き馬してくれるし。

結構長い時間引き馬してくれて、それだけでも満足だったのに、
その後馬を変えて、ひとりで歩かせてもらいました。
S乗馬クラブではうまくいかなかったのに、
ここの馬はこんな素人の指示にもちゃんと従ってくれる…
もう、むっちゃ感動。

[筋肉痛。]の続きを読む
  1. 2005/08/29(月) 23:08:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の出勤。その2

というわけで、バイトの最後の出勤でした。
家を出るちょっと前に、派遣元から電話があったんですが、
電話を部屋に置いて別のところにいたので気づかず。
家を出る直前に気づいたんですが、今日もバイト先に
来てるかもしれんと折り返し電話はせず。
結局来てなかったんですが。

とりあえず、いつも通りにお仕事。
30分程すると、女性がひとりやってきました。
はい、私の仕事を引き継ぐ人でした。

別の仕事をしつつ、私のやっていた仕事の説明。
要はデータ入力なんで、最初に教えれば後は任せきり。
わからないことがあれば聞いてね、って感じで。

で、自分の仕事が終わった後、やることなくなったんで
彼女の入力を見守っていたんですが。
…私って、入力速かったんだなぁ、と実感。
いや、よく人からも言われてはいたんですが。
注:自慢では全くありません。私より早い人はいくらでもいる。
ま、パソに触り初めて10数年。
これで遅いわけもないんですけどね。
見ててイライラしてたのは内緒ってことでw

結局全ての入力が終わったのは、いつもより1時間近く遅い時間。
…私ももうちょっとゆっくり仕事して、給料増やすべきだった?w

そんなこんなで、明日からはプーですw
タイトルにいろいろ偽りありになってしまったなぁ。
ま、職業訓練終わったらちゃんと就職するつもりなので、
大目に見てくださいませ。


決心した通り、今日も稼動なし。
明日も大人しくしていよう…
  1. 2005/08/23(火) 22:43:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接。

今日は金曜の日記に書いた通り、面接に行って参りました。
個別面接だろうと思っていたんですが、
約束の時間の少し前に会社に着くと、既に待っている人が。
更に数分後にもうひとり。
3人一気ですかい。
なんか無駄に緊張しましたよ。

ちなみにこの会社、パチンコに関わる仕事なんですね。
で、危惧していた質問が来てしまいましたよ。

「最近パチンコ店に行ったことはありますか?」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさに内心こんな感じでしたなw
他のふたりは
「行ったことありません」
「自分ではやらないので付き合いで行くくらいです」
…まぁ、普通の20代の女性ならこういう答えで当たり前ですね。

私?
私は嘘がつけないので、正直に答えてきましたよ。

「趣味のひとつがスロットなので、たまに行きます」

えーと、先週はほぼ毎日行ってたような気がしますが、
気のせいということで。

1時間弱で面接は終わりましたが、さすがに疲れた…
ダメダメ感一杯。
まぁ、間違いなく落ちることでしょう。


ところで、また派遣元から電話がきましたよ。
辞める理由を改めて聞かれたので、職業訓練の他に、
時間などもやはり合わない、ということを話したら、
「今更それはないだろう。それじゃ派遣先に言えない」
とか抜かしましたよ。
だから対外的に一番の理由は職業訓練に行くからだっつーのに。
そう言ったら今度は、
「ならそれを理由にするから。
小学生みたいな後付けの理由はいらない」
云々…

なんだその小学生みたいってのは。
聞いたのはてめぇだろうが。
大体最初から就職活動もするから、行けなくなる可能性もある、
って言っておいただろうが。
そんなに働いて欲しければ、時給1200円以上、交通費全額支給、
福利厚生完備でフルタイムの仕事持ってきやがれ。

ちなみに夕方出勤したら、打ち合わせに来ていた本人と遭遇。
またぐだぐだ言ってきたので内心キレまくりでした。
表面上は笑顔でかわしてましたがね。
あああ、ストレスが溜まる…


ストレス解消に打ちに行きたいところでしたが、
昨日までの連敗が堪えたのでしばらく稼動休止。
次の稼動は27日の予定。
  1. 2005/08/22(月) 23:44:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷雨。

今日は昼頃に起き出して、稼動しようか迷いつつだらだらしてたら、
夕方前から激しい雷雨で稼動断念。
むしろそれでよかったのかも。
そんなわけで、連続稼動は7日でストップ。


そういえば昨日の日記に書き忘れていたんですが、
昨日病院に行ってきたんですよ。
婦人科に。
血液検査してもらうのと、生理痛が酷いので、
念のために内膜症の検査してもらおうと。

しかし、やっぱあの格好は抵抗ありますな。
まぁ、相手は医者だし、見慣れてるだろうからいいんですが。

なんかの器具を突っ込まれて、モニターでエコーの画像を
見せられながらカーテン越しに説明。
結果。

子宮はなんともないけど、卵巣に内膜症の疑い

一週間後に正確な結果が出るそうですが。
まぁ、「卵を作ってる状態かもしれないから心配しないで」
と言われましたが。
とりあえず、結果待ちです。


ちなみに今日、寝てたら派遣元の会社から電話がありましたよ。
寝惚けながら出たら、
「寝てたんですね、すみません! 起きたらかけなおしてください」
と言われてしもた。
一体何事だ、と思いながら数時間後にかけなおしてみると、
職業訓練と雇用保険の話でした。

「自己都合退職だと、3ヶ月間支給されないんですよ?」
って、職業訓練受けるとすぐ貰えるって話なんですが。
「それ嘘ですよ、ちゃんと確認したほうがいいですって」
例えそうだとしたって、それでも構わないっちゅーの。
「収入額おさえて、支給される方法もありますし」
なんか言ってること矛盾してるって。
要は派遣を続けて欲しいってことでしょ?

つーか、私はさっさと縁を切りたいんだっつーの

出そうになる言葉を飲み込んで、生返事しときましたが。
結局、火曜まで辞めるのを引き伸ばされそうな気配。
あああ、さっさと辞めたいのに…


今日は夜、親が外出してしまったので久々に自炊。

ごはん。

納豆チャーハンと野菜スープ。
火力が弱かったのか、チャーハンはあんまりぱらっとならなかった。
ショボ━━(´・ω・`)━━ン


明日は日曜。
某店のレディースデーに行ってみようか悩み中。
起きた時間によってだな…
  1. 2005/08/20(土) 23:40:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
