だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜は勝てる?

どうしてもまたスロを打ちたくなったものの、資金は20K程度。
これでスロは辛い。
そこで貯金箱をひっくり返して、500円玉×12枚ゲッツ。ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
これでパチを打って、その勝ち分でスロを打つことにした。

…スロよりパチのほうが勝率悪いことは無視の方向で。

向かったのは、500円玉でパチの打てるDのO店。
ここはいつも客付きが3~7割程度の店。
この日も一応イベント日の日曜だってのに、4割(スロに至っては3割弱)の客付き。
今日は海のイベント日だし、やっぱ大海かな~、なんて考えながらも、気づけば足はスロコーナーへ。
…あれ?w

吉宗を見るも、まだ昼過ぎのせいか、おいしい台は落ちていない。
鬼浜を見ると…
本日ノーボーナス、450Gの台発見。

気付けば座ってるし。
一枚だけ財布に入ってた野口さんをサンドに突っ込んでるし。
諭吉さん両替に行って続行してるし。

でもこれが正解だったようで、5KでBIG
しかもゾーン内でBIG5連
一度だけロックンロールも聴けました。

128Gを超えてちょい悩む。
経験上、250G前後での放出が多かったような気がするので、続行。

…スルー。

まぁ、多少ハマっても手持ちコインは1箱半あるし、
また連荘してくれるだろうと楽観視して続行。

500G付近でREG。128Gスルー。
まだまだ気楽に続行。900G超え。orz
1000G手前でREG。orzorz
ここからゾーン内でBIG2連して、150Gでヤメ。
…手持ち1箱弱になってるし。orzorzorz

それでもまだ一応勝ってはいるのでこのまま帰ろうかとも思ったものの、
吉宗を見るとおいしい台がごろごろしている。
そんなわけで、まずは540Gの台を一応打つ。当然スルー。
次はその隣の710Gの台へ。965Gスルー。orz
次に移動した台でなんとかBIGを引くも、単発。
次の台はREG単発。orzorz

手持ちコインが底を尽きかけた時、370Gの台が空いた。
着席。
手持ちを使い果たし、現金投資を始めてしばし。
どうも特殊制御くさい挙動。
3Kほど入れたところでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもそこから天国ループ。
松解除、チェリー解除も含めてBIG7連
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ひとり楽しく打っていると、隣の台が空いた。
データを見ると、865G。
とりあえず、タバコを放り込む。
ちょうどメールをしていたスロ友に、速攻メール。

「ゾーン内の吉宗空いた」
「行く!」

スロ友到着。
965Gスルー。

いや、マジごめん。
でも普通打つよね?ね?
スロ友は、傷心のまま北斗の島へ。

そんなこんなで私のほうは、ゾーン内でBB8RB2(だったと思う。うろ覚え)。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

193G超えて4000枚流し。

スロ友に北斗を教えてもらう約束をしていたので、そっちへ移動。
ちょうど隣が空いたので、教えてもらいながら打ってみる。

…わっかんねー。(;´Д`)

すみません、チェリー予告で取りこぼしてましたよ。
でも、なぜか3Kほどでボーナス。
2連で終了。orz
確か前に一度だけ北斗でBB引いた時も2連だったよな…

飲まれたところでやめて、吉宗の島へ様子を見に。

……160Gの台が空いてるのは私の見間違いですか?
諭吉さんを両替して着席。

1Kでボーナス。
でもREG。orz

なんか真後ろに座ってたおばちゃんがこっち見て異常に驚いてますが。
空席ひとつ挟んだ隣のおっちゃんに話しかけて、なんかなだめられてますが。
…この台捨てた人?

でもまぁバケだし、と思いつつ消化。
終了後、高確スタート。
しかも1G目から大家紋

RT1Gキタ━━━━━━(≧ω≦)ノ━━━━━━ !!!!!

BIG。(*´д`*)ハァハァ

しかも、また終了後高確スタート。
おっかけ演出→REG

…なんか気付いたら、後ろにいたおばちゃん隣に移ってきてますが。
その台、250Gくらいだよ? いいの?
こっちちらちら見ながら打つのやめてほすぃ…
その後、私の台に演出くるとイヤな顔。スルーするとにっこり。
自分の台が演出スルーすると、がっくりした後強打。
……レバー壊さないでね?

そんなこんなで私の台はゾーン抜け間近。
やたら前兆演出がくるものの、高確に入らず。
あー、抜けるな~、と思った193G。

障子閉まるし。

ガセか?
と思いつつ打っていると、なんとこれが剣豪演出からBIG。(*´д`*)エクスタシィー

おばちゃん、ほんとごめん。
でも、565G超えてるよ?
やめたほうがいいような気がするんですけど?
つかおっちゃんもやめさせなさいよ。
…って、BBの度に吉宗選んで、千両箱担いでも7狙わない人に言っても無駄ですか?
いや、言わないけどさ。

結局その後193Gスルー。ヤメ。

でもなんと、おばちゃんBB引いてました。710Gくらいで。
連れに報告したら、「よくわからん立ち回りと引きだな」と言っておりました。
私もそう思う。

その後、ゾーン抜け間近で放置の台を2台ほど打って、スルーでヤメ。
780枚ほど流して、かなり満足。(*・∀・)

再び連れのところに戻って、まだ隣が空いていたのでちょろちょろ打ってみる。
んが、やはり全然わからん。
財布から野口さんがいなくなったところでヤメ。
とりあえず連れが打っているのを観戦。

閉店まで15分を切った時、レインボーオーラ出現。
よくわからんけど、これっていいんだよね?

……2連で終了。

なんかこの時間になって、やたら北斗の島はボーナスラッシュ。
終了後すぐ、また確定。

しかも閉店10分前で【北斗】【北斗】【北斗】

これもすごいんだよね?
「なんかいきなりみんな引くようになってきたねぇ」
とあくまでも他人事の私に、
「俺は他の奴らとは事情が違うんだっ! 北斗だぞ!? せめて30分くれーっ!!」
と叫ぶ連れ。

…………3連で終了してますが。

ごめん、マジで笑ったよ。
結局連れは-2Kで終了。
呼んだ私の責任もあるかもなので、おごる約束をして撤収。
いやー、吉宗やりたくなったらここが一番だわ。


投資:約20K
回収:約95K
7月の収支:+50K
  1. 2005/07/03(日) 22:27:54|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
