だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオたん

今日は友達とお買い物。
週末の合コンのために服を買いにショッピングモールへ。
ひらひらスカートを一枚購入して、ミスドでお茶。
21:30に友達とお別れ。
別れ際に「スロ行っちゃだめ!」と言われたにも関わらず、なぜか車はスロ屋へ…w

突撃したのは、1日に駐車場が満車で入れなかったDのS店。
さすがに駐車場はぽつぽつ空いていて、店内に入ると客付は4割程度。

まずは吉宗チェック。
空き台は全て200G前後。却下。

次に銭形。
ボーナス後350Gの台があったのでちょっと惹かれたものの、
最近銭形では負けてばかりなので、とりあえず他の台を探すことに。

で、リオたん。
かなり心惹かれる台発見。
…んが、左隣の兄ちゃんが大股開きでむっちゃ邪魔。
しばし悩んだ結果、諦めることに。

結局座ったのは、ボーナス後350G程度のリオたん。
これが2度目の勝負。
でも実は、リオたんってよくわからない…
黄色バニーであっさりベル外れるのはなんで?
初めて打った時、確定かと思って7狙ったやん。

愚痴はこの辺にして。
3K突っ込んだところで、

ミント出現→BJ演出→ジョーカー出現→一撃BIG
( ゚Д゚)ウマー

消化し始めて3回目のJACナビ。
「えーと、ハズシは左レーンに7チェ7ね」
と思いつつ、思い切り左レーンから押した馬鹿は私です。orz
隣の人、「ど素人だな」とか思ったんだろうなぁ。
いや、実際ど素人だけど。

そんなこんなで消化後、よく覚えてないけど20~30GでまたBJ演出。

勝利→リオチャンス→BIG×2
おまけにREG1回引いて、結局B3R1、バケ後101Gでヤメ。

ちなみに一度もJACINの時に7チェ7のビタ押しできなかったよ…
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

ところで3回目のBBの時、JACナビ2回しか出なかったんですが?
当然パンクですが?
なんもなしかよっ!!
……最後のバケがその代わりだったのかな~…orz
吉宗や銭形打ってる人間としては、期待しちゃうのよ…

やめるちょっと前、ふと周りを見るとなんか見たことのある顔がジェットカウンターのところに。
「あれ? M(数ヶ月会ってない知人)かな?」
と思いつつ見ていると、目が合ったにも関わらず反応がないので、
他人の空似かもしれんと声はかけないことに。
メール送ろうかと思ったんだけど、この日に限ってPHS家に忘れてきてたのよね…orz

1000枚弱流して、店内を物色。
久々に009を発見したので、1Kだけ打ってみる。
あんまりよくなさそうなのでヤメ。
ちょうど野口さんもなくなったし、PHSがないから時間もわからんので換金して帰ることに。

帰ってPHSを見ると、3日に一緒に打ったAからメールが来ていた。
時間は19:28。

「今日こそユリアたんで前回の雪辱を!」

あらら~。と思いながら返信。

「雪辱はできたか? 私はリオたんで15K勝った」
そのついでに、「DのS店にいた?」とMにもメール。
返信。

A「屈辱を受けた。ちなみにDのS店でだろ?w」
M「ギクッ」

………やっぱMだったんかい。


投資:4K
回収:19K
7月の収支:+65K
  1. 2005/07/05(火) 22:37:26|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
