だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7の日

W7の日ですよ。
いや、正確にはトリプル7の日だと、友人に言われて初めて気付きましたが。
こんな日は、もちろん特攻。
財布の中には諭吉さんと野口さんが4人ずつ。
念のために、車の中にも諭吉さんを1人仕込んでおいた。

19時前に家を出て、まずは親に頼まれた買い物。
その後お目当ての店へ。
…行く途中、縁石にバンパーこすった…orz
後で確認したら、大したことなくてよかったけど。
しかし不吉だ…

それはさておき向かったのは、DのA店。
吉宗をチェックしていると、並んで158Gと168Gの台が空いている。
多分高確スルーで捨てたんだろうな、と予想するものの、
この前のことがあるので念のために回す。

158Gの台はあっさりスルー。
168Gの台を打ち始めると、そこそこ演出がくる。
しかも193Gちょっと前に、チェリー引くし。
とりあえず、32Gは回さないとね。
…で、当然スルー。orz

20枚程のコインを持って、移動開始。
目の前でリオたんが空いたので、手持ちのコインで回してみる。
うーん、微妙。
即やめて、他の台を物色。

さすがにイベント日だけあって、空き台はほとんどない。
撤収。

次に向かったのは、3日に吉宗で勝ったDのO店。
7の日だっつーのに、相変わらず5割程度の客付。
今日はろくな台がないのでさっさと移動。

3件目は、AのS店。
人気店だけあって、台空いてねーっ!
200Gの吉宗でさえ、キープされてたりするし。

他の店に行こうかと迷っていると、B18R3、355Gの鬼武者が目の前で空く。
…鬼武者あんまり好きじゃないんだよなー、と思いつつ、
4箱カチ盛りで帰っていくお兄ちゃんを見送って、つい着席。
総回転数5500G位だし、悪くても800G台位で引けるだろうと打ち始める。

しかしこの台、コイン持ち悪っ
10Kで250G位しか回らないってどうよ。
そんなこんなで、気付けば800G超え。

右隣のおっちゃん、結構引いてるなー。
あー、同じ位のG数の左隣の兄ちゃんもBB引いたよ…
内心凹みつつ、ひたすら回す。

とうとう1000G超え。orzorz

が、1020G位でやっとボーナス確定。
…なんか、画面に黒いの出てますが?orzorzorz
ちくしょう、バケかよーっ!と思いながらBARを狙う。

…揃わない。

鬼武者あんまりやらないからなー、と何度かチャレンジするも、揃わない。
もしかして…
7リプ7ビタ押しすると、どかーんっ!

「見たか、俺の実力を!!」

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
見せて頂ました、その実力。つか、もっと早く見せてくれ。

ほっとしながら消化していると、最近読んだ某ブログを思い出す。
「BB中にミニキャラでると、256G以内放出確定らしいな~。出ないかな~」
…出たよ。

musya_kaede.jpg


かえで登場。ひゃっほぅ。

消化後、通常画面スタートでちょっとがっかり。
結局200G手前でBIG
またかえで登場。
次は100G以内でまたBIG
ミニキャラ登場せず。
でも20G位でまたまたBIG
そして三度かえで登場。
…たまには他のキャラに出て欲しいもんですが。

消化後、千鬼モード突入。

musya_senki.jpg


…が、スルー。
200G位でBIG

結局ゾーン内BB5連
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして気付くと256G間近。
また1000Gまで連れて行かれたらたまらんなー。
ここでやめるべきか?
と思いつつ打っていると、やたらと演出が多発。
300Gまで様子見るか、と思っていたら、280G手前でREG
消化後、もう一回REG
コイン減るパターンだよ…orz
せめて最後にもう一回BIGを! と願いつつ打つこと200G少々。

願いが通じました。

百鬼モード抜けた直後、扉からスイカ出現。
左レーン青7付近を狙うと…

あれ? スイカどこ?

はい、あっさり青7揃いました。w

このBIGを最後に、ゾーン抜け。
念のために280G位まで回してヤメ。

2300枚ゲッツ(σ・ω・)σ

しかし、やっぱ鬼武者はイマイチつまらん…
てか、対決演出での信長確立高すぎ…orz
足軽なんて、一度もでなかったよ。
ヒョウ柄も熱いって聞いてたのに、ほとんどハズレ。
2チェもスルーされてたし。
うう、吉宗や銭形なら確定なのに…

ちなみに結構ボーナス引いてた右隣のおっちゃんは、700G以上ハマって手ぶらでお帰り。
左隣の兄ちゃんも、微妙なハマりくらって1箱弱でした。

コインを流してちょっと黄門ちゃまを見ると、96G捨ての台発見。
一応打つ。
くのいち多発。
雪合戦に発展するも、負け。ヤメ。

隣が111Gでやめたので、こっちも念のために打つ。
2G目で「参りますぞ!」で3人揃って対決演出に発展。
かなり期待したものの、負け。ヤメ。

換金して帰宅。
帰宅後、スロ友Aからメール。
「単発5連発で爆死」
同じ店で打ってたのに気付かなかったよ。w


投資:31K
回収:46K
7月の収支:+80K
  1. 2005/07/07(木) 22:55:09|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
