だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また連続稼動

私は一度家に帰ったら、もう外出しないほうがいいらしい。
買い物に出たら、そのまま帰るのが惜しくてついつい勝負しに。
今日は会社から一番近い、JのE店へ。
しかしいい加減ホーム決めろ<自分

まず打ったのは、ボーナス0、350Gの銭形。
…最近相性悪いのはわかってるんです。
でも好きなんだよぅ。

結局12K突っ込んで、770G付近でBIG
3G連せず。
が、110Gでチェリー大量落ちのハズレ。
入ったなー、と7狙うも揃わない。
海苔も揃わず。
あれ? と首を傾げていると、シナリオ演出へ。
美術館→警官一人→五右衛門→逮捕
REGでしたよ…orz

その後181Gスルー。orzorz
即ヤメで移動。
ちなみに8回チェリー引いたのに、一度もZT入らなかった…

これまたボーナス0、550Gの石松へ。
700G付近でBIG
久々に「OK牧場! サムタイム時々!」が聞けました。
ガッツゲームに入るも、スルー。
100Gでヤメ。

バケ後、72Gでヤメたおっちゃんがいたので、エナ。
10GでBIG。( ゚Д゚)ウマー
消化後通常ゲーム。
120Gまで粘るも放出なし。

ふと見ると、B23R17、600Gの台が落ちているので移動。
閉店30分前なのでぶん回し。

結局770G程でBIG
消化後通常ゲームだったけど、20G程でBIG引き戻し。
150Gヤメ。

今日は初めて親分に遭遇した。しかも2回。
それにしても、神社のレインボー?も、でかバナナも、全然アツくないのね…
そんなわけで、結局プラマイ0でした。


投資:12K
回収:12K
7月の収支:+72K
  1. 2005/07/15(金) 23:23:42|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
