だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長初打ち。

昨日のストレスが、きっちり身体に出てます。
1時前にベッドに入ったものの、全く眠れず。
時計見た時点で3時過ぎてたから、多分3時間くらいしか寝てません。

んで朝起きたら、おなかは減ってるのに食欲がない。
それでも食べないと辛いのでなんとか食べる。


*ここからは汚い話になるので、嫌な方は飛ばしてください。

家を出る直前にものすごい吐き気に襲われてトイレへ。
早くも消化されてしまったのか、あまり出ない。
なんとか会社に行って朝のお掃除。
その最中にまた吐き気。
でもやっぱりあまり出ない。
うぅ、すっきりしたいのに…(´Д⊂グスン
そんなわけで、吐き気が酷いのでお昼で早退。

*汚い話ここまで


家に帰ってなんとかおにぎり1個弱食べて、1時間仮眠。
こんな時は家で大人しくしているべきなんでしょうが、
とある資格試験の申し込み締め切りが明日だったので着替えてお出かけ。
証明写真を撮って、郵便局で料金振り込んで、協会に行って申し込み。
無事申し込みができたのはいいけど、勉強全然してないよ…orz


で、このまま帰らないのが私です。
この時間なら番長空いてるだろうと、DのA店へ。
案の定、数台空いてます。
とりあえず一番ハマってる、B5R2、555Gの台に着席。

「面白い」という意見と「つまらない」という意見とありましたが、
私は後者でした…
対決演出は面白いんですけどね。
特訓中も全然ドキドキしないし、なんとも微妙。

で、結果ですが。
14K突っ込んで、900ちょいでBIG
操で消化するも、1G連なし、特訓もなし。
結局128Gスルーでヤメ。

ちなみに150Gで捨てられた隣の台は、2KくらいでBB引いてから、
ずっとBB引いてましたよ…

ボーナス後520Gで捨ててある銭形に移動。
565Gスルーでヤメ。

当たり0、650G程の吉宗に。
手持ちコインを使い果たして、1K入れたところでチェリー解除。
これがBIG。単発。
193Gでやめようと思ったら、ちょい手前でチェリー。
32G回していると、回しきる前にまたチェリー。
それが5回くらい繰り返されて、気づけば300G付近。
こうなったら565Gまで回してやる~っ! と開き直る。
が、350G程で高確入って追っかけ演出へ。


ハーレー吉宗


うん。やっぱりプレミアはREGなんだね…orz

ところが、仕事運の代わりにスロ運が絶好調なのか、8の日だからか、
今日の吉宗は相当機嫌がよかったようです。
ここから天国ループ。


ゴルゴ爺


久々にこんなのも出ました。
まぁ、やはりREGだったわけですが。orz
でもこのREGの後、またRT1G(2Gかも)引いて、BIG

むっちゃ久々に自力俵8連もかましました。(・∀・)アヒャ
でも姫BIG中だったので、「見間違いじゃないよな」とドキドキしながら
おみくじの結果を待ったのは秘密です。

そんなこんなで、ゾーン内B7R5
4400枚ゲッツ(σ・ω・)σ

しかし8回BIG引いたのに、1G連が自力俵8連の1回だけってどうよ。
爺BIGの意味ないっちゅーの。

時間があれば565Gまで粘ったんですが、早く帰らないとまずかったので、
193G抜けたところでヤメ。
即エナされてましたw


投資:15K
回収:88K
7月の収支:+257K


今月2度目の200K突破。
なんか、できすぎてるよ…
嘘だと思ってる人もいるんだろうなぁ。
てか、自分が一番信じられなかったりするけどw
  1. 2005/07/28(木) 20:39:03|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
