だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなることやら。

本日、会社に退職願を提出しました。
来月一杯で退職します。
有給が結構残っているので、あと9日出勤すれば今の会社とおさらば。

……ではないかも。

実は一応繋ぎの仕事が決まっていて、今の会社の関連会社からの
派遣社員として、とある会社でしばらく働くことに。
その関連会社ってのが、今の会社と同じ敷地内にあるしw
ちゅーか、8月前半は両方に出社しなければならないっつー話。
新しい仕事が夕方6:30からなんで、今の仕事が終わった後に行くのですよ。

しかし、毎日2~3時間、時給900円…
自家用車通勤で、往復3~40kmあるのに、交通費月3000円。
こんな状態じゃなきゃ絶対に働こうと思わないっつーの。

有給消化期間に入ったら速攻でハローワークに行かねば。
でも、事務職で正社員なんてないんだろうなぁ…orz

今月くらいの収支が安定して続けばスロだけで食べて行けるけど、
その保障は全くないわけで。
しかも親がギャンブル嫌いだから、スロやってるなんて言えないし。
毎月2~30万の収入で安定すれば、堂々と言えるんだけどね…
てか、それだと今の仕事より収入いいからw

まぁ、今日は夕食の時に話の流れで退職のことを話せたんで、
ちょっと肩の荷がおりました。
「結婚しろ」「見合いしろ」とうるさかったけどw
いい人いたら紹介すれ>親


昨日今日は稼動なし。
明日は市外に出る用事があるので、稼動するなら夕~夜かな?
番長リベンジしたいようなしたくないような…w
  1. 2005/07/30(土) 21:36:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
