だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震。

夏休み最終日です。
とは言っても、明日出社すれば終わりだったりしますが。
本当は休み前にもう一日出勤して、休みと同時に有給消化、
というのが一番だったんですが、事情があって明日出勤。
あー、めんどくさ。

ところで今日の地震、皆様大丈夫でしたか?
私の居住地域も、かなり揺れました。
まぁ、被害は特にありませんでしたが。
部屋のスタンドミラー、時計、パズルのパネルが落下したくらい。
どれも壊れたりはしませんでした。

Uターンする方は災難でしたね。
これもうちは関係なかったんですが。
埼玉から兄夫婦が来てるけど、奴らが帰るのは19日らしいので。


そんなこんなで、夏休み最終日くらいはおとなしく家でまったり。
…のつもりが、明日会社に持っていくお菓子を買いに外出。
結局そのまま帰ってこれるはずもなく、ついついW店へ。

特にブログに書くようなこともなく、1時間程で撤収。
1KでGOジャグがペカったのに、REGだったのが痛かったですな。

そんなわけで、夏休みは皆勤。
全敗。orz


投資:11K
回収:0K
8月の収支:-40K
  1. 2005/08/16(火) 23:54:06|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
