だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢夢初打ち。

昨日は一日家に引き篭もってました。
ので稼動なし。

そして今日。
先週受けた検査の結果が出るってことで、病院へ。
結果、問題なし。
念のために3ヵ月後また検査に来いと言われましたが、
現在はなんの問題もないってことで一安心。
よかったよかった。

安心したところで、DのA店へ。

…あれ?w
いや、本当は27日まで稼動しないつもりだったんですが、
6の日はスロイベントだってことで、ちょっと行ってみようかとw
意志弱すぎですな。

まずは番長。
ちょろっとやってろくな演出ないのでヤメ。

リオたん。
なんか、リオたんとは結構相性いいらしいです。
50枚使い切る前にサンドに野口さん突っ込んだら、
それに手を出す前に赤ティファニーベル揃い。
またもや一撃BIG

その後、50G程でRCからREG
RC最終Gで、ピースリオたん出たんですがねぇ…
コイン飲まれて、現金投資するも当たらず。
400Gちょいまで育ててヤメ。

鬼浜。
150G程の台を256Gまでのつもりで着席。
3G目でいきなりリュウジのアップ→KZでびっくり。
ノブオvsハンゾウの単車対決に発展。
勝てるわけないがな。orz
256Gスルーでヤメ。

銭形。
400Gちょいと300Gちょいの台があったので、まず400Gの方。
…演出全然来ませんが。orz
570Gまで回して、パチンコ演出、シナリオ演出、共に0。orzorz
半端に残った30枚程のコインを持って、300Gの方に移動。

[夢夢初打ち。]の続きを読む
  1. 2005/08/26(金) 21:30:33|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
