だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして

地方在住、実家にパラサイトしている貧乏OLです。

スロとの出会いは、2002年の10月。
その年の1月、当時付き合い始めたばかりの彼氏に連れて行かれたパチンコ屋。
初めて打って、勝ってしまったのが運の尽き。
すっかりパチンコにハマってしまいました。w
その頃は、パチオンリー。
スロは、全く興味なかったんですね。

…が、某スロ番組で見た吉宗が、全てを変えてしまいました。
10月、吉宗初打ち。
それまで2回ほど他の機種を試し打ちはしていたんですが、全く当たらず。
「スロってつまらん」と思っていたのに。
彼氏が引いたボーナスを打たせてもらって、すっかり吉宗の魅力にメロメロ。
彼氏に教えてもらいながら、スロを打つようになりました。

そんなこんなで2年弱。
彼氏とは今年の6月に別れてしまいましたが(つーか振られた…)、
スロとは別れられそうにありません…

ちなみに普段の稼動は休日メイン。
なのであまり勝てません。
でも、一応ちょいプラスくらいにはなってるはず。
いい加減しっかり収支をつけようと思って、ついでに日記も書いてみました。

目標は、月間50Kプラス。希望は100K。
今までに一度しかない、万枚をもう一度。

ちなみに先月は、月末に5万勝ったのでデジカメを衝動買いしてしまいました。w

スロに詳しい人から見たら、意味不明の立ち回りも多いと思います。
こんな私ですが、生温かく見守ってください。w
スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金) 22:15:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/1-1a9b78e9
