だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いついた~

昨日ブログに登録して、やっと7月の稼動をUPし終わりました。
シンプルで好みのテンプレも発見して、しばらくはこのままやっていきます。
そのうちいろいろカスタマイズできればいいけど、やらない可能性大。w


ところで私は、いまだにPHS愛用者だったりします。
何度か携帯に変えようと思ったんですが、今のままでも不都合ないし、
安いからと結局PHSのまま。
一応カメラも付いてるしね。
ただ、11万画素なんで、あまり綺麗に撮れないのが難ですが…
(´・ω・`)ショボーン

しかし昨日はショックでした。
前月分の通話料を確認してみたら…






889円




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そりゃね、彼氏とも別れたし、友達とはメールがメインだし。
たまに長電話してた遠距離の友達も、最近彼女ができたっていわれたから
遠慮して電話しないようにしてたけどさぁ…

それにしたって、889円って…

私のプラン、3000円分の無料通話ついてるんですよ。
今までにも余らせることはあったけど、2000円以上余らせるってどうよ。




……プラン変更してきます……
λ....
スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 20:18:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お座り一発 | ホーム | (´・ω・`)ショボーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/12-b3a53a97
