だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お座り一発

今週は平日に稼動できなかったから、土日思い切り打とうと思っていたのに、
金曜から突然家中の大掃除が始まって、スロどころじゃなくなってしまった…
でも夕方にはなんとかひと段落したので、夜から稼動。
最近ホームになりつつある、AのS店へ。

狙いは番長だったけど、案の定満席。
他にあまりいい台がなかったので、BB15、現在589Gの吉宗に着席。
965Gまでに引けることを祈りつつ、野口さんをサンドへ入れまくる。

狙いは当たって、900ちょっとで流鏑馬でか的当たり。
消化後120Gで剣豪に勝利。
高確入って、1Gで中家紋→2Gで小役否定→3Gで家紋降臨。

RT1Gキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

…でも、全部REG…orz

193Gスルーでヤメ。

次に座ったのは、なぜか147Gで捨ててある吉宗。

本日のお見事その1。

座って3G目に単チェ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

でもまたREGでしたよ…orzorz

そして193G手前でチェリーを引くも、32Gスルー。
220Gヤメ。

北斗へ。
1550Gハマってる台があったので着席。
3Kで、2チェ引いてBB。
白オーラだったけど、5連

BB後、やたらステージ移行が激しくてヤメ時がわからない…
やっぱもっと北斗勉強しなきゃなぁ。
結局200G程でヤメ。

300枚程のコインを持って移動。
B3、430Gの銭形があったので座りかけて、その隣のデータを見て移動。
B22、204G。
565Gまでの解除を狙うなら、こっちかと思って。
それが大成功。

本日のお見事その2。

座って2Gで「チェリーを盗め」。

3連セブン狙って滑ったけど、これがBIG
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今までの最短記録w

あ、ちなみにこの演出が確定じゃないのはわかってます。
チェリーでもZT入るだろうと思ったから3連7狙ったんですが。
まぁ、意味なかったけどw

3G連せず、181Gスルー。
が、220G程でまたBIG
その後、140G程でREG
で、また210GでBIG
素直にゾーン内で来てくれよ…orz

でも明らかに高設定。
が、閉店時間が迫っていたので、220Gまでぶん回して終了。
結局1K勝ちという微妙な結果…
でも、久々に銭形が楽しかったからいいやw


投資:23K
回収:24K
7月の収支:+177K


この前6桁勝った+寸志wが出たので、自分にご褒美。

ピアス

ピアス買ったの久しぶり。
ちなみに上のはオニキスです。
  1. 2005/07/23(土) 23:42:36|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引きは悪くないはず… | ホーム | 追いついた~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/13-c6ce3181
