だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月最終戦

昨日の日記に書いた通り、昼間は用事があったので夜からの稼動。
今月全勝のAのS店へ。
7月最後の勝負も勝つぞ、と気合を入れて出陣。

まずは北斗。
よく覚えていないけど、250G程の台に着席。
3K程投資して、演出が全然こないので移動。
隣の140G程の台へ。

1回2チェを引くものの、あっさりスルー。
ラオステもスルー。
シンステ・サウステの往復ツアーになってきたのでヤメ。

3台目は900G近くまでハマっている台。
たまに4チェやスイカを引くものの、なかなか当たらない。
トータルで37人の野口さんがサンドに消えた時、
全消灯→一瞬光った?
もしやこれがフラッシュ?
と思いつつ、BET→レバオン。

アミバ登場。
多分入ってるだろうと思ったら、案の定戦闘に発展。
確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白オーラ。orz
痛恨の単発。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後もラオステもジャギステも見事にスルー。
スイカも4チェも2チェさえスルー。orz
結局41人の野口さんが撃沈。

移動。λ....

普段この店では近づかない、ジャグラーの島へ。
バケの多い台は高設定という豆知識だけあったので、
座った台はB29R16、120G程の台。

2人目の野口さんを入れたところでペカり。
うう、1000円無駄にした…orz
これがREG
その後10数GでBIG

このBIGを全順押しで消化したところで、
BIG消化法のメモを持ってきたことに気づく。
遅いよ…orz

150G回せばいいかな~、と思いながら回していると、
ちょうど150Gでペカり。REG
また浅いところでBIG2回追加して、200G少々でヤメ。
メモが無駄にならなくてよかった…

結局1000枚少々取り戻し。
今月が大負けで終わらなくてよかったよ…


投資:43K
回収:21K
7月の収支:+235K
  1. 2005/07/31(日) 23:29:17|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のまとめ | ホーム | どうなることやら。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/18-38fc5d03
