だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のまとめ

7月の収支をまとめてみました。

…えーと。
この妙な空欄はなに?(アセ
すみません、タグ手打ちで表挿入したら、なぜか入れてもいない改行が。
そんなわけで収支↓

















日付収支トータル主な機種
1-25K-25K吉宗・ストⅡ
3+75K+50K鬼浜・吉宗
5+15K+65Kリオ
7+15K+80K鬼武者
9-11K+69K吉宗・北斗
10-39K+30K吉宗・鬼浜
14+42K+72K黄門・北斗
15+-0K+72K銭形・石松
17+130K+202K鬼浜・北斗
18-26K+176K北斗
23+1K+177K吉宗・銭形
24-41K+136K雷蔵伝・銭形・鬼浜
27+48K+184K北斗
28+73K+257K番長・吉宗
31-22K+235K北斗・GOジャグ


稼動日数15日(多分今までで最高)、8勝6敗1分。
機種別では、北斗が+131Kでトップ。5勝5敗。
次いで吉宗の+106K、2勝5敗。
逆にワーストは、鬼浜の-38K。1勝3敗。

特筆すべきは、7の日は必ず勝ってること。
やっぱり店も力入れてるんだなぁ。

日祝は2勝4敗と、微妙な結果。
とはいえ長時間打てるから、勝つ時はでかい。
今後も稼動しそう。

鬼浜をもうちょっと見極めできればよかったんですが。
何気に鬼浜があまり好きじゃないとこに気づいたので、
今後稼動は減りそうな予感。
稼ぎ頭の北斗も、ちょっと怖さに気づいたし。
でもBB中の面白さはダントツなので、これからも打つでしょう。

なんにしろ、無駄打ちが多すぎ。
せっかく勝ってても、「まだ勝ってるし」と、打ち続けて勝ち金減らすパターン。
でもたま~に、それが正解だったりするからやめられない…

とりあえず、7月は結果オーライ。
このペースがずっと続けばいいんですが…
今月後半は昼間暇なので、更に稼動増えそうだし。
気を引き締めて、がんばります。
  1. 2005/08/01(月) 21:21:34|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥はむ~。 | ホーム | 7月最終戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/19-1022999e
