だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり7の日w

昨夜は女4人でお泊り会でした。
某温泉でコテージを借りて、バーベキュー。
肉が生ラムだけだったのはちょっとなんでしたが…
まぁ、夜通しいろんな話しをできたので楽しかったです。

ちなみに先日作って、持って行った鳥はむ。↓

鳥はむ

上が塩胡椒で仕込んで茹でたささみ。
下がわさび醤油で仕込んで焼いた胸肉。
割と好評で作った甲斐がありました。

せっかくなので、前から呑んでみたかった日本酒、
出羽桜 雪漫々」を持ち込み。
日本酒を呑むのは、私ともうひとりだけだったんですが、
気づけば一升瓶がほぼ空に…
ええ、呑みすぎました。orz

もー、翌日はばっちり二日酔い。
寝不足も手伝って、体調最悪でございました…


そんな状態だってのに、10時前に解散したその足でパチ屋へw
だって、7の日なんですもの
今日行かなくていつ行くんだ!? という勢いです。

まずは朝一状態の銭形。
チェリー8回くらい引いたのに、ZTに全く入らず。
結局826Gまで連れて行かれました…orz
しかもREG単発。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北斗へ移動。
データメモるの忘れた…
この台はとっても優しい台でした。

1Kで緑オーラ→13連。( ゚Д゚)ウマー
ユアシャ聞けました。

そして81Gでとうとうやりました。

昇天

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

初のラオウ昇天
ちょうど20連目の出来事でした。
白オーラだったんですがw

BB消化後、BETすると何故かデモ画面に。
レバオンすると、画面真っ黒
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
↑まさにこんな感じだった私。

結局店員呼んで、一度電源落とすことに。
ラオステスタートだったんですが、イマイチな挙動。
200G程でヤメ。

ここで一旦換金。

8/7 1枚目

で、再スタート。
BB後50G程の北斗に着席。
4Kで白オーラ→2連
1K追加で170G黄オーラ→単発
300G程粘ってヤメ。

店内をうろうろしていると、ボーナス後46Gの石松発見。
1KでREG
いやー、この石松が今までで最高の挙動でした。

GG→50G→BIG
120G→BIG
IT→11G→BIG
GG→18G→REG
GG→15G→REG
IT→8G→BIG
IT→21G→BIG
GG→5G→BIG
361G→REG
202G→BIG
130G→BIG
IT→5G→BIG
GG→15G→REG
528G→REG
90G→BIG
15G→BIG
GG→12G→BIG
IT→9G→BIG
IT→3G→BIG
GG→17G→BIG
325G→REG
380G→BIG
IT→19G→REG
GG→30G→BIG
GG→9G→REG
18G→BIG
39G→BIG

トータルB19R9
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一度笑えたのが、130G付近まで回したところで、
他にいい台がないか物色しに行ったんですよ。
結局美味しい台はなかったのでそのまま続行。
レバオンすると、

フリーズ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リールと一緒に自分もフリーズw
やめなくてよかった…
ちなみにこの演出、この後もう一度出ました。

結局205Gでヤメ。
コインを流してびっくり。

8/7 2枚目


なんかいいことあるかも?w


投資:51K
回収:149K
8月の収支:+64K


やっぱり7の日はおいしいですなw
このままの勢いが続きますように。
  1. 2005/08/07(日) 21:02:41|
  2. スロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<疲れた… | ホーム | 8月初稼動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/23-850f136d

リベラシオン抄訳「日本人女性は酒好き?」

 前回まで3回にわたって小泉&quot;ガリレオ&quot;純一郎の「自爆テロ解散」がフランスメディアにどのように取り上げられてきたかを紹介してきた。当然のことながら、フランス人は日本の政局より「ヒロシマ60年」「ナガサキ60年」に関心があることも判明した。 今回はリベ
  1. 2005/08/12(金) 02:56:08 |
  2. 鯖田鮫蔵的批評 (&リベラシオン抄訳)
