だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設定6?

今日は稼動しないつもりだったので、会社の制服のままバイトへ。
でもやっぱり行きたくなって、ついつい車は帰り道のパチ屋へ。
さすがに客の多いホームには行きづらかったので、客の少ない店を選んでみたり。

W店は、市内の郊外店にしては珍しく、5.5枚交換の店。
パチコーナーを覗くと、全然客いないし。
スロも、20人も客いなかったような…
そんな中でも、さすがに制服姿は目立ってましたがね。orz

今日はイベント日だったのか、いつものことなのか、
ちらほらと「50%」「80%」という札が刺さっている台が。
それを選んで北斗と吉宗を少々打つも、コネ━━(゚Д゚)━━ !!
気づくと新台wの番長が空いていたので、着席。
ちなみにろくにデータ見てませんw

4K突っ込んだところで、特訓から紙相撲に発展。

紙相撲1

紙相撲2

これってプレミアですか?
REGでしたが。
その後50G程で青7揃いのBIG
薫を選んで消化するも、何も起こらず…
ええ、特訓にすら入りませんでしたよ…orz

50G程で特訓に突入。

マチ子先生

こんなのとか、

10t

こんなのが出ましたがスルー。orz


が、100G程で再度特訓。

ボーナス確定

こんなん出て、赤7BIG
操で消化。
ところでJACゲーム中、余所見してたら中押ししちゃって、
ちょうどリプレイハズれたんですが。
これって1G連確定?
結局消化後特訓に入って、すぐ確定でしたが。

その後ゾーンスルーして、演出に引っ張られて150Gヤメ。
別の台に移動して100G程打つも、放出なし。

で、800枚程のコインを持ってうろうろしていると、
「確定」の札が刺さった南国育ち発見。
ってことは設定6
455Gで捨ててあったので、500Gまでのつもりで回す。

30G程回したところでキュイーン
BIG。( ゚Д゚)ウマー

設定6は3連が多いと聞いたので、それを期待しつつ消化。
ちなみに今回は、ちゃんと中押し消化しましたよ。
あんまりリプレイハズシできてなかったけど…orz

結果。
4回蝶が飛んでくれて、トータルB4R1
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2箱弱までコインを増やしたところで、閉店15分前だったので撤収。


投資:19K
回収:43K
8月の収支:+62K


等価だったら昨日の負け分取り戻せたんだけどな~。
とりあえず、閉店1時間前は結構美味しい店なようなので、
明日も行くつもりです。
バイト前に着替えて行かなきゃなw
  1. 2005/08/09(火) 23:46:15|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有言不実 | ホーム | 疲れた…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/25-e19745ec
