だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回収モード。

昨日は送別会でした。
とは言っても、私と特に仲のいい女性2人+男性1人。
本当はもっと大人数で、という話しもあったんですが、
事情があって少人数でこっそりやることに。
最初は女性3人だけでやるはずが、何故か男性3人も来ることに。
…私としては、女性だけのほうがよかったんだけどなぁ。
しかも、結局男性2人はドタキャン、残り1人も途中で抜けることに。
なんだかなぁ。

まぁ、その残りの男性はがんばってくれましたけど。
お勧めだという居酒屋で、お勧めのメニューをあらかじめ頼んで、
さらに10000円もするワインを持ち込んで。

…豆腐が2種類も出てくるのはどうかと。
……4人には量多すぎますが。
………私、ワイン苦手なんですけど………

がんばってるのは凄くわかるしありがたいけど、
むっちゃ空回りしてまっせ……
正直、途中で抜けてくれてほっとしたよ。

結局その後は女性3人で、まったりと会社の愚痴を言いながら飲み。
体調悪くてあまり飲めなかったのが心残り…

ちなみにお餞別を頂いてしまいました。
シャネルのマニキュアと、グロス。

……えーと。
いや、嬉しいんですが。
でもうち、母親が化粧品屋やってるんですが…orz
まぁ、シャネルなんて当然扱ってないし、自分で買うこともないから
嬉しかったですよ。うん。

そんなわけで、昨日は稼動なし。


で、今日。
回収モードだってことはわかってたんです。
でも暇だし、他にひとりで行けるとこってのも思いつかないし、
やっぱり行ってしまうわけですよ。

吉宗がやりたかったので、まずは美味しい回転数の台がありそうな
NのS店に突撃。
…全然いい台ないね。
ふとパチを見ると、北斗が結構空いてる。
一度はやってみたかったので、そこそこ当たってる伝承に着席。

いやー、回らないね~。
1Kで15回も回らなかったよ…orz
結局5K突っ込んで、スーパーリーチ1回のみ。
やっぱりパチはだめですな…

で、結局ホームのAのS店に移動。
ここで、前の店にタバコを忘れてきたことに気づく。
あああ、開けたばっかだったのに…orz

まず北斗。今度はもちろんスロの。
で、どんなだったか覚えてなかったり…orz
いやー、10時間くらい、いろんな台移動しまくってたから
どの台にいくら突っ込んだかもわかりません。

とりあえず最初の北斗がだめで、
GOジャグでほぼ取り返して、
また北斗で全飲まれの後連チャンしてちょっと勝って、
一旦換金の後、鬼浜でちょっと負けて、
石松でまたちょい負けて、
番長に突っ込んでその分取り返して、
ジャグガでちょっと出て飲まれて、
GOジャグとキンキンパルちょっとやって、
ゾーン内の吉宗抜けるまでやって終了。

まぁ、結局負けたわけですが。orz

今日の見所。

肉。

初めての
これが北斗揃いの白オーラで、20連しました。

二度目の昇天。

二度目のラオウ昇天
つか、20連で終わるのは仕様でつか?
まぁ、その後1G連で2連追加しましたが。


投資:41K
回収:24K
8月の収支:+13K


あああ、水面下まで後一歩…
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 23:33:31|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり回収期。 | ホーム | 撃沈…orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/28-3917c115
