だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の出勤。

今日は最後の出勤をしてきました。
なんで盆休み明けに1日だけ出勤することになったかというと、
今日、健康診断があったからなんですね。
うちの会社、いつも休み明けにやるんですよ。
一番身体がなまってる時だと思うんですが…

まぁ、辞める前に受けれるものは受けておこうというわけで、
きっちり受けて参りました。
とは言っても、身長・体重・血圧・視力・聴力の測定、
レントゲン、尿検査、問診だけなんですが。
とりあえず保険証が使える間に、血液検査は病院で受けてきます。

そんなこんなで、お菓子持ってって、挨拶しまくって、
できる範囲のところまで仕事をやって最後の出勤終了。
ちなみに私が辞めることになった原因の上司は、休みやがってました。
ちくしょう、最後に一発殴ってやりたかったのに…
いや、来てても絶対無理だったでしょうが。
でも嫌味のひとつは言いたかった…

で、本来ならバイトも今日から再開のはずだったんですが、
盆休みの前に、「17日は休ませてください」と、休みを貰ってました。
なぜかって?


7のつく日だからですとも。

先月から、7のつく日は4連勝中。
1回行って、せいぜい2Kにしかならないような仕事より、
こっちを取るのは当然でしょう。

そんなわけで、ホームに出撃。

ん~、やっぱり混んでますね~。
吉宗も、北斗も満席。
店内をうろうろしていると、2台並んで鬼浜の空台発見。
どっちもボーナス後140G手前でヤメてます。
データを見ると、右の台が700G超え1回のみ。
あとはハマっても500G台で放出してます。
ので、こっちに着席。

3K目で、リーダー対決に発展して、鬼神降臨
まんまとBIG。(・∀・)イイ!
しかも消化中、プレミアムナビ(?)発生。
最後の死闘で勝利。
またBIG。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々のロックンロールでございました。

結局その後、ゾーン内でB3R2追加。
2500枚ゲッツ(σ・ω・)σ
初めて自分で菩薩降臨も出せました。
300G近くまで回したところで、他の台を物色。

470Gの吉宗発見。
コインを持って、移動。

565Gスルー。orz
ここで悪い癖が出て、「どうせ元は3Kだし」と、
追っかけることに。

965Gスルー。orzorz
追っかけ演出で怒り顔3連とかあったのに…
宙太にも負けたし…orz

結局、1200G台後半でなんとかBIG
姫を選ぶも、おみくじハズレ。
消化後高確にも入らず。

が、運良く天国モードに入ったようです。
結局ゾーン内でB4追加。
3000枚ゲッツ(σ・ω・)σ
久々に爺BIGで鳴ったよぅ。

193G抜けて、ちょい手前でチェリーを引いていたので、
念の為に回していると、Wチェリーナビ発生。

…ま、スルーでしたがね。

250Gまで回して終了。

換金してまた店内をぶらぶらしていると、87Gヤメの海発見。
1Kで、魚群+マリンちゃん出現。

あっさりスルー。orz
150G抜けてヤメ。
で、稼動終了。

最近負けてばかりだった鬼浜と吉宗で勝てて、
むっちゃ嬉しい。(・∀・)アヒャ


投資:5K
回収:65K
8月の収支:+20K


やっぱり7の日は相性最高ですな。
これで7の日だけなら5連勝中。
27日もよろしくお願いします。
  1. 2005/08/17(水) 23:11:53|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメダメ。 | ホーム | 地震。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/32-058ee24e
