だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷雨。

今日は昼頃に起き出して、稼動しようか迷いつつだらだらしてたら、
夕方前から激しい雷雨で稼動断念。
むしろそれでよかったのかも。
そんなわけで、連続稼動は7日でストップ。


そういえば昨日の日記に書き忘れていたんですが、
昨日病院に行ってきたんですよ。
婦人科に。
血液検査してもらうのと、生理痛が酷いので、
念のために内膜症の検査してもらおうと。

しかし、やっぱあの格好は抵抗ありますな。
まぁ、相手は医者だし、見慣れてるだろうからいいんですが。

なんかの器具を突っ込まれて、モニターでエコーの画像を
見せられながらカーテン越しに説明。
結果。

子宮はなんともないけど、卵巣に内膜症の疑い

一週間後に正確な結果が出るそうですが。
まぁ、「卵を作ってる状態かもしれないから心配しないで」
と言われましたが。
とりあえず、結果待ちです。


ちなみに今日、寝てたら派遣元の会社から電話がありましたよ。
寝惚けながら出たら、
「寝てたんですね、すみません! 起きたらかけなおしてください」
と言われてしもた。
一体何事だ、と思いながら数時間後にかけなおしてみると、
職業訓練と雇用保険の話でした。

「自己都合退職だと、3ヶ月間支給されないんですよ?」
って、職業訓練受けるとすぐ貰えるって話なんですが。
「それ嘘ですよ、ちゃんと確認したほうがいいですって」
例えそうだとしたって、それでも構わないっちゅーの。
「収入額おさえて、支給される方法もありますし」
なんか言ってること矛盾してるって。
要は派遣を続けて欲しいってことでしょ?

つーか、私はさっさと縁を切りたいんだっつーの

出そうになる言葉を飲み込んで、生返事しときましたが。
結局、火曜まで辞めるのを引き伸ばされそうな気配。
あああ、さっさと辞めたいのに…


今日は夜、親が外出してしまったので久々に自炊。

ごはん。

納豆チャーハンと野菜スープ。
火力が弱かったのか、チャーハンはあんまりぱらっとならなかった。
ショボ━━(´・ω・`)━━ン


明日は日曜。
某店のレディースデーに行ってみようか悩み中。
起きた時間によってだな…
  1. 2005/08/20(土) 23:40:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<_| ̄|......○ | ホーム | ぼろぼろ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/35-d316959a
