だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_| ̄|......○

今朝は、パチ屋からのメール着信音で8時に起床。
メールを見ると、今日のイベント情報。
レディース台の対象機種は、鬼浜
なんと、7台全て設定56
これは行くっきゃないでしょう。

9時ちょっと前にDのA店に到着。
既に店の前には50人程並んでる。
9時15分、抽選開始。
実は抽選に並んだのって初めてだったり。

はい、あっさりとハズレましたが。orz

一応、北斗の高設定台(4台)の抽選にも並んでみましたが、
順番が来る前にあっさり4人決まって終了。
ダメダメですな…orz

ホームに移動しようかとも思ったけど、一応北斗イベントらしいので
適当な空き台に着席。
つか、この時点でもうダメダメ。

詳細はもう覚えてないんですが(をぃ)、2000G程回して、
BB19、初当たり5回。
平均継続4回弱かよ…orz
結局北斗は飲まれて終了。

GOジャグに移動。
3K程使ってペカらずヤメ。

久々にリオたん。
REG1のみ、650G程ハマってる台。
2Kで一撃BIG。(・∀・)イイ!
コインが飲まれかけた時、今度はRCから再びBIG
その後、うまいこと連チャンして、トータルB8R3
2000枚少々ゲッツ(σ・ω・)σ
これで北斗の負債も取り戻した~。

BB中の登場キャラから、あまり設定よくなさそうだったので、
200G超えたところでへたれヤメ。
後で見たら、900G以上ハマってました。
しかもその後はほぼREGのみ。
いいタイミングでヤメてよかった。

それにしても、やはりリオたんのリプはずしは難しい…
7チェ7ビタ押し、今回も全敗。orz
残り20Gとかでビタ押し失敗して3回目のJACインてのを2回程…orz
軽く100枚は無駄にしましたね…(´Д⊂グスン


一旦換金して、店内うろうろ。
550G程の鬼武者発見。
640Gまで回そうと着席。
結局640G手前で夕方になって、5KでBIG。(・∀・)アヒャ

単発で256Gでヤメても一応プラスだな、と思いつつ消化。
バケならこないでくれ、と願いつつゾーン消化。
でも、願いは叶わなかった…

ゾーン抜け手前から百鬼に入って、260G程でREG。orz
消化後、50G程で再びREG。orzorz
勘弁してください…。・゚・(ノД`)
ええ、当然の如く、ゾーン抜け。
ちょうどコインも飲まれましたとも。

一応まだプラスだし、店変えようかと悩みつつ、店内うろうろ。
見つけてしまったのは、1200G超えの北斗。
1500Gくらいで解除してくれるだろうと、着席。

……甘かった……

あっさり1500G超え。orz
7が揃ったのは、2026Gでした…( ゚д゚)、;'.・ゲフゥッ

5連で終了。_| ̄|......○

その後ちょうどBB1回分使って単発。orz
その後(以下同文

200G回してヤメようと思ったその時、2チェ引いてラオステへ。
やたら熱めの演出が来るものの、なかなかラオウに会えない。
延々100G程ラオステが続き、バットにも、マミヤにも、
黒王にも会ったのに、ラオウには出会えず。
死兆星が…_| ̄|......○

店移動。

というか、いい台がなければすぐ帰るつもりだったんですが。
先月吉宗でおいしい思いをさせてもらった、D改めNのO店へ。

470Gの吉宗が空き台になってるのは、何かの罠ですか?
ええ、やっぱり罠でしたが。orz
565Gスルー。

BB111、50Gの北斗発見。
1Kで2チェとスイカ2回ずつ立て続けに出たんですが。
やっぱりスルーなんですね…orzorz

そして再び460Gの吉宗が空き台に(ry
ええ、罠その2でしたよ。( ゚д゚)、;'.・グフゥッ

負債を増やして稼動終了。
λ....


投資:85K
回収:43K
8月の収支:-94K


あああ、もうすぐ負債が大台に…
今月はもう、27日まで稼動すんな<自分
  1. 2005/08/21(日) 22:19:35|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接。 | ホーム | 雷雨。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/36-b11d9c63
