だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接。

今日は金曜の日記に書いた通り、面接に行って参りました。
個別面接だろうと思っていたんですが、
約束の時間の少し前に会社に着くと、既に待っている人が。
更に数分後にもうひとり。
3人一気ですかい。
なんか無駄に緊張しましたよ。

ちなみにこの会社、パチンコに関わる仕事なんですね。
で、危惧していた質問が来てしまいましたよ。

「最近パチンコ店に行ったことはありますか?」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさに内心こんな感じでしたなw
他のふたりは
「行ったことありません」
「自分ではやらないので付き合いで行くくらいです」
…まぁ、普通の20代の女性ならこういう答えで当たり前ですね。

私?
私は嘘がつけないので、正直に答えてきましたよ。

「趣味のひとつがスロットなので、たまに行きます」

えーと、先週はほぼ毎日行ってたような気がしますが、
気のせいということで。

1時間弱で面接は終わりましたが、さすがに疲れた…
ダメダメ感一杯。
まぁ、間違いなく落ちることでしょう。


ところで、また派遣元から電話がきましたよ。
辞める理由を改めて聞かれたので、職業訓練の他に、
時間などもやはり合わない、ということを話したら、
「今更それはないだろう。それじゃ派遣先に言えない」
とか抜かしましたよ。
だから対外的に一番の理由は職業訓練に行くからだっつーのに。
そう言ったら今度は、
「ならそれを理由にするから。
小学生みたいな後付けの理由はいらない」
云々…

なんだその小学生みたいってのは。
聞いたのはてめぇだろうが。
大体最初から就職活動もするから、行けなくなる可能性もある、
って言っておいただろうが。
そんなに働いて欲しければ、時給1200円以上、交通費全額支給、
福利厚生完備でフルタイムの仕事持ってきやがれ。

ちなみに夕方出勤したら、打ち合わせに来ていた本人と遭遇。
またぐだぐだ言ってきたので内心キレまくりでした。
表面上は笑顔でかわしてましたがね。
あああ、ストレスが溜まる…


ストレス解消に打ちに行きたいところでしたが、
昨日までの連敗が堪えたのでしばらく稼動休止。
次の稼動は27日の予定。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 23:44:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の出勤。その2 | ホーム | _| ̄|......○>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/37-978a7838
