だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛。

昨日は乗馬に行ってきました。
友達のひとりが乗馬クラブに入会したのがきっかけで、
仲間内で急に乗馬が流行り出したんですね。

話がわかりづらくなりそうなのでここでちょっと説明。
最初にS乗馬クラブに入会したのがJさん。
Kちゃんの同僚がSさん。
Sさんの知人がI牧場にいる。
…とりあえず、こんなもんかな?

まずは、上記の3人と共に、I牧場へ。
ここも乗馬クラブがあって、別の友達が入会してます。
私とJさんは来るの初めて。

今まで2回程、S乗馬クラブで体験に行ってたんですが、
こっちは体験に行っても、「勝手にやってくれ」って感じで、
あんまり教えてもらえないとこなんですよ。
個人でやってるところだしね。
そんなとこに行っていたので、I牧場ではびっくり。
馬は素直で大人しいし、ちゃんと引き馬してくれるし。

結構長い時間引き馬してくれて、それだけでも満足だったのに、
その後馬を変えて、ひとりで歩かせてもらいました。
S乗馬クラブではうまくいかなかったのに、
ここの馬はこんな素人の指示にもちゃんと従ってくれる…
もう、むっちゃ感動。


満足してI牧場を後にして、今度はS乗馬クラブへ。
I牧場で自信がついたせいか、比較的素直なほうの馬だったせいか、
こちらでもちゃんと指示に従ってくれて、感激。
ちなみにその馬が、プロフの写真の馬だったり。

…が、よかったのはここまで。

別の馬に乗り換えたら…
全然言うこと聞いてくれませんよ

いや、午前中も他の会員の人が来て乗ったせいで、
結構機嫌が悪かったらしいんですけどね。
Jさんが乗っても、言うこときかなかったし。
でもほとんど歩いてもくれなかったのにはちょっと凹み…

ちなみにKちゃんは、I牧場で教えてもらってレベルアップ。
更にS乗馬クラブで素直な方の馬に乗って、さらに上達。
クラブの人にも褒められて、大満足の様子でした。

あ、私はクラブの人からアウトオブ眼中くらってましたがね。orz

でもまぁ、やはり多少は上達できたし、楽しかったですよ。
身体中痛いですがね…orz
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 23:08:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のまとめ。 | ホーム | もうダメポ…orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/42-6b331930
