だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャット仲間。

今日も稼動してないので、スロと全く関係のない話。

5年半程前から、よくチャットをしてます。
毎晩やってた時期もあれば、
2年くらいほとんどやらない時期も。
それでもずっと同じ部屋に行っているので、
結構顔見知りも増えました。
一時期はよくオフ会もやってたので、
メアドや電話番号交換して、直接連絡することもしばしば。

ここ数ヶ月、ほとんどやってなかったんですが、
最近暇なのでここ一週間程でまた復活。
毎晩のように、夜中までやってます。

で、昨夜。
ちょっと離れたところに住むチャット仲間(男、A)が、
地元に来るというので会うことに。
で、やはり離れたとこのチャット仲間(女、Y)も
ちょうど来る用事があるというので一緒に会うことに。
ちなみにAとは既に何度か会ったことあり。
Yとは今回初めて。

7時過ぎに不要になったモニターを取りに、Aが自宅へ。
8時過ぎに駅前でYと合流。
久々のミニオフ会って感じでしたが、楽しかった~。
結局12時過ぎまで延々しゃべってましたよ。


で、帰宅してからまたチャットへ。
ミニオフやったと報告すると、常連のK(女)から
「Yから連絡あったけど仕事だって言ったらそれっきり。
後でまた連絡あると思ってたのに~」
と嘆きのレスが。
Kが地元一緒だとは知らなかったw

某コンビニで働いているというKから店の場所を聞いて、
今日行ってみましたw
最初行ったらそれらしい人がいなかったので諦めて退散。
メールしてみたら、「戻って来い」とすぐ返信がきたので、
再び店へ。
そして無事合流。
仕事中だってのに、店の前で15分くらいしゃべってたw
しかも、ス○ーピーのマグカップまで貰ってしまったww

こんな交流ができたりするから、チャットやめられないw


ちなみに友達の少ない私ですが、
ひとり、気のおけない友達がいます。
年下の男なんですがね。
400kmくらい離れたところに住んでて、
まだ2回しか会ったことないけどw
このMも、チャットで知り合った人間。

半年くらい全然連絡してなくて、いきなり電話しても、
「おぅ、久しぶり。どうした?」
と普通に話せる奴です。
今日も半月振りくらいに連絡きて、
こっちの充電なくなるまで、2時間くらいしゃべってたw

こういう友達って本当に貴重だと思います。
しかも片思いじゃないしw
今日の電話でも、
「いや~、こういう関係って本当に気楽だよな~」
としみじみ言われたしw

本当は夏にMのところに行って、食事たかって
飲み明かす計画があったんですが、
Mに彼女ができたので実行できませんでした。残念。
さすがに彼女に、「女を泊めるな」と言われたらしいw
お互い相手を異性としては見てないんですがw
まぁ懐に余裕ができたら、ちゃんとホテルとって行きます。
美味しい日本酒お土産に持ってw


なんか今日はほんとに普通の日記ですなw
スロ話を期待してた方(いないかも…)、ごめんなさい。
  1. 2005/09/04(日) 23:30:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒデキ初打ち。 | ホーム | 8月のまとめ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/44-42af2e29
