だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒデキ初打ち。

今日は稼動しないつもりだったんですよ。
ほら、明日7日だし。
でも、買い物に出かけたら、ついでにちょっとだけ、と
ついついホームに行ってしまったわけですよ。

そしたらですね、新台のヒデキが空いてたわけですよ。
こりゃやるべきでしょう。
座って2K。
案の定というかなんというか、REGなわけです。
消化後、100G程でまたREG

…海苔神様が憑いてるようです。

……ついでに、ハマりの神様も憑いてるようです。

こっから500Gとかハマるわけですよ。
それできたのはやっぱりREGなわけで。
隣のお姉ちゃんは、ボーナス確定のたびにBIGなんですが…
こっちはギャンドゥになっても、せいぜい2連、
へたすりゃバケ単なんですが…orz

しかもボーナス後はほぼ毎回200Gとか連行。
毎回追加投資…orz

そんなこんなで、B2R4でへたれヤメ。
スイカ確率よかったし、設定はよかったと思うんですがね。
150G程で捨ててきました。


とりあえず、打ってみた感想。
ショボ連しかしない猪木
ま、演出はそこそこ面白かったですが。
ギャランドゥはほぼ確定と思ってよさそうですね。
単発も余裕でありですが。
まぁ、また打とうかな?と思える台ではありました。

そして逃げた先は、何故か番長だったり。
しかも123Gヤメの台だったり。
…なんとなくやりたかったんだよぅ。

ま、当然の如く、364Gスルー。
664Gまで追っかける気力もなく、ヤメ。

残った30枚弱のコインを持って、GOジャグへ。
…はい、他にやる台なかったんです。
が、ふとよそ見して押したら、いきなり音が変わったんですよ。
はい、なんか黒いの揃ってました。
座って5G程の出来事。
私もびっくりしたけど、隣のお兄ちゃんはもっとびっくりしてましたw

そこから150G以内で初当たり含めてBIGのみ4連
久々にペカりんぐに心を癒されましたよ…(*´ω`*)

9/6


投資:39K
回収:23K
9月の収支:-16K


ま、そうは言ってもやっぱり負けたわけですが。
7月から、打ち始めは毎回負けだよ…orz
  1. 2005/09/06(火) 19:20:05|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しょせんジンクス。 | ホーム | チャット仲間。>>

コメント

>まぁ、また打とうかな?と思える台ではありました。

ハイ、ここ大事ですよ。
また打ちたいと思う気持ち。

その精神が解析を学ぶ気持ちになって、立ち回りに大いに役立つキッカケになるのです!


…んまあ、「もう二度と打たねぇ!」と思った台でも大抵また打ってますが…。
  1. 2005/09/06(火) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. るか #Z4mbrQoc
  4. [ 編集]

確かに「また打とう」という気持ちは大事ですね。
…私の場合、スロ自体辞めたほうがよさげですが…orz

ヒデキは演出は面白いんですが、どうにも猪木のイメージが強くて、
しかもしょぼ連というのがなんとも…
単に私と、周りの人間のヒキですかねぇ。

ちなみに私は、夢夢の2度目はまだ打ってませんw
  1. 2005/09/07(水) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. 陸 #KR.7r1H2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/45-bada9a9e
