だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょせんジンクス。

お待ちかねの7日です。
いや、待ってたのは私だけかもしれませんが。
昨日の負けを取り戻すべく、ホームへ。

まず吉宗を見ると、なんと994Gなんて台が空いてますよ。
天井まで回すだけの種はある。
タバコを放り込んで、念のために他にいい台がないか
確認してから着席。
サンドに野口さんを突っ込むこと8回。
追っかけ→ハーレー→REG

ま、まあこれは想定の範囲内ですよ。
消化後、50G程で再びハーレー→REG orz
…なんか嫌な悪寒…

でもまぁ、特殊制御っぽい挙動だったので、
天国モードに入ったことを祈りつつ回します。

…なんかまた特殊制御っぽいですよ?
ここで来てくれればなー、なんて思いながら回していると、
100G程で障子が閉まります。
よっしゃ高確きたな、と思いながらレバオン。


チャーチャララララーチャララーチャーラララー♪
鷹狩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガセだけは勘弁して~!
祈りつつ回すこと5G程。
1回目の「!」で来ました。

「殿! ボーナス確定ですぞ!!」

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

つか、自分ではもちろん、他の台でもこんなに早く確定した
鷹狩り見たことありませんわ。
ま、海苔神様が憑いていますから、REGでしたけどね。orz

その後、高確からまたしても追っかけでようやくBIG
やっと海苔神様が離れてくれたようです。
てか、今日は鷹狩と1G連以外では追っかけでしか確定してないよ…
姫で消化していると、3度目のJACゲームでレールがピンクに。

JACハズレキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そんなわけで1G連
爺を選ぶも、上乗せなし。
そしてあっさり193G超え。orz
鷹狩でもこんなもんでつか…

ここで続けるか迷って店内ウロウロ。
ありましたよ、よさげな鬼浜が。
詳細忘れましたが(をぃ)、最大ハマり600G未満。
現在240G程。
これはやるしか。

そんなわけで、吉宗のコインを一旦流して着席。
ちなみにレシート↓

09/07

しっかり昨日の負け分取り返しましたよ。
…ここでヤメればね。

そんなわけで鬼浜。
鬼メーターは1個だけ。
ま、あんまりあてにならないので気にしません。
で、2K目の出来事。
鬼ナビ(?)で複合役ゲッツ。

…なんで鬼メーター爆発してんの?
私打ち始めてから、2回しかナビ出てないよ?
しかも1回目はガセだったよ?
…前任者…orz

まぁそれはともかく、1K追加したところでKZから河川敷。
復活成功。
海苔神様、早くも戻ってきちゃったのね…orz
ええ、REGでしたよ。

そして消化後、ハマり開始。
でもまぁ、400台後半できたからまだいいか…
またREGだったけどね。orz
その後、160G程でへたれヤメ。

北斗に移動。
2台やってみましたが、BBってナニ?状態で終了。

いい感じに壊れてきて、ジャグガに移動。
光る気配全くなし。
おかしいな、座った時は600G位だったのに、
気づいたら1000Gとかになってるよ?
この辺で我に返ってヤメ。
…遅いから…orz

でもやっぱりどこか壊れていたようです。
何故か気づいたら別の店の北斗に座ってますよ?

でもなんかこの台、結構2チェとかスイカとか出てきます。
4Kで、ラオウに遭遇。
青オーラ3連

その後も多少熱い演出が続いたので続行。
まぁ、あっさりと低確に落ちるんですがね。
200枚ばかり流しても仕方ないので続行。
飲まれかけたところでまたラオウに遭遇。
黄オーラ2連

その後も(ry
再び青オーラ
これで単発だったらネタだよなー、なんて考えが悪かったのか?
ええ、単発でしたよ。orz


投資:56K
回収:25K
9月の収支:-47K


7の日は勝てるというジンクスは、消え去ったようです。
あっはっはっはっはっはっは。
(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
  1. 2005/09/07(水) 21:40:10|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合格。 | ホーム | ヒデキ初打ち。>>

コメント

お答えしましょう

>…なんで鬼メーター爆発してんの?

約100分の1で落ちる「複合役」は、「複合」「チェリー」「メット」に振り分けられます。
「複合」と「チェリー」(←メットがノーテン)選択時には、鬼メーターが点灯しますが、「メット」が選ばれると、メーター非点灯で潜伏という形になります。(黒系ナビでメット揃いはこのケース)

というわけで、内部に3つ潜伏。
複合揃いで爆発したということですね。

外見で鬼メ0個表示でも、内部的には溜まってる可能性があるんです。


鬼浜の疑問は答えられずにはいられない「鬼バカ」なんで、気にしないで下さいね…。
  1. 2005/09/07(水) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. るか #Z4mbrQoc
  4. [ 編集]

るかさん、ご丁寧な説明ありがとうございます。

解析見てもさっぱり理解できない私は、基本的に
ハイエナゾーンとヤメG数くらいしか見てないので…orz
てっきり前任者の取りこぼしかと思ってました。

つか、チェリー確率が1/100以下だった時点で気づけ。
  1. 2005/09/09(金) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 陸 #KR.7r1H2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/46-f244d99d
