だめだめOLスロ日記

負け犬系OLの、スロ収支とか日々の雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通は新店に行くべきだろう

しばらくスロ休もうと思っていたのに、会社で同僚とスロ話をしていたら
打ちたくなったのでついつい特攻。
昨日グランドオープンしたD店…の隣のT店に出撃。

ぐるっと一周して、あまりいい台がなかったものの、
南国育ちを打ってみたかったので、100Gの台に着席。
2K入れた所で、待望のキュイーン。BIGゲッツ( σ゚ω゚)σ

はい。この台も初めてだったもんで、全順押し消化。はっはっは。orz
気づくとバタフライランプ点灯。( ゚Д゚)ウマー
…でもREG。orz
120G程回してヤメ。

300枚程のコインを持って移動。
ボーナス後500Gの黄門ちゃま発見。
打ち始めて見ると、どうにも子役が来ない。
しかもG数だけ見て打ち始めたのはいいけど、よくよくデータを見ると、

ハマり→2連→ハマり→2連→ハマり→単発→ハマり→単p…

やばい台に座ったかも、と思いつつ、今更やめるのもなんなので続行。
結局770GでREG。orz
しかも確変なし。orzorz
せめてゾーン内の引き戻しを願ったものの、気づけば100G超え。

120G程で高確突入。
黄門ちゃまの高確は結構信頼度高いので、どきどきしながら打つ。
……スルー。orzorzorz

でも、内部高確の可能性を信じて150Gまで回すことに。
これが正解。

リアルお銀

140Gでリアルお銀でBIG
そこから確変が続いて、結局トータルB4R2
150Gでやめて、1箱持って移動。

10時過ぎてたし、帰ってもよかったけどつい台を物色。

…みつけてしまいました。
こんな時間だってのに、ボーナス0、560Gの北斗。
600Gまで回してみようと着席。

20G程で、シン対決。指ポキ(これっていいの?)。
一度負けそうになるも、バットが叫んで復活。勝利。
でも単発…orz

このBBのコインがなくなりかけた時、ラオウと遭遇。
2連。orz

この後も、浅いとこで初当たり繰り返して、結局1箱弱ゲッツ( σ゚ω゚)σ。
ジャギに2回も勝ったよぅ。
でも最高継続4回…orz
できればもっと続けたかったけど、閉店間際だったので、50G回してヤメ。

なんだかんだいって、結構北斗と相性いいなぁ。
もっと早くやればよかった。


投資:6K
回収:48K
7月の収支:+72K
  1. 2005/07/14(木) 23:44:41|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また連続稼動 | ホーム | 連続稼動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riku24.blog17.fc2.com/tb.php/8-d9247069
